HOME > スタッフブログ > せっかく買うなら…

せっかく買うなら…

こんにちは!

愛媛県西条市の工務店ウィンウィンホームの仙波です。

 

段々朝晩が肌寒くなってきました。しかし日中はまだまだ暑い季節の変わり目。

もうすぐ秋ですね。体調崩されないようにお気を付けください。

さて、皆さんは洋服やアクセサリー、雑貨などどこで買われていますか?

コロナウイルスの流行で、最近はネットショッピングをする方が急増しているそうです。

私もその一人なのですが、その前はショップへ足を運び自分の目で見て、試着して購入していました。

というのも、学生時代の私が着ていた服はほぼそのお店のものといっても

過言ではないほど大好きな洋服屋さんがありました。

 

ある日、店員さんに「いつも来てくれてありがとうございます!」と話しかけられ、

覚えてくれているんだ…と嬉しくなったのを今でも覚えています。

それからお店に入ると一目散に寄ってきて「今日もうちの服着てくれてありがとうございます!」

「髪の毛染めたんですね~」と一顧客なのにもかかわらず 変化に気づいてくれていたことにもすごく感動しました。

 

最初は服目当てで通っていたのですが、だんだんとその店員さんに会いに行くようになって、

お店の前を通って姿が見えなかったら、また今度いるときに買おう。と思うほど。

気が付けば、名前で呼び合うようになっていたり、服以外のプライベートの事も話すようになっていたり、

せっかく買うのなら、この人から買いたいと思うようになっていました。

 

付かず離れず、何でも似合うというのではなく 違うと思ったら私の体形や好みも分かったうえで提案をしてくれたり、

色で迷ったりするとおすすめしてくれた方を迷わず購入していました。

 

せっかく買うなら服でもなんでも好きな人から購入したいと思いませんか?

お客さんのニーズや好みを知り提案をすること、悩みや不安を解消するために期待値以上を届けること、

好きになってもらうこと、当時学生だった私にとって人柄から仕事に対する姿勢が本当に刺激的だったし

それは今の自分にも繋がっていると思います。

ウィンウィンホーム一階には自社のアパレルブランド「39HASDesaign」というSHOPがあります。

SHOP担当の満記さんも、来てくださったお客様をすごく大切にされていて、一人ひとりに合った洋服の提案もしてくれます。

今週末12日(土)・13日(日)には39リノベモデルハウスにて 「ライフスタイルショップ」を開催します。

心地良さを体感する「衣」と「住」のLifestyle SHOP

39HASDesaignの「衣」と39リノベの「住」がコラボした新しい企画です。

 

皆さんの この人から買いたい。に繋がりますように…

ぜひお気軽にお越しください(^^)

***************************************************************************
株式会社ウィンウィンホーム  – ありがとうでよみがえる 39リノベ –

愛媛県西条市・新居浜市・四国中央市・今治市でリフォーム・リノベーション
デザイン住宅・店舗改修などのご相談承ります。
《リフォーム・リノベーション無料相談会のご予約はこちら

【Instagram】39リノベ(@39renove)
  winwinhome施工事例(@winwinhome)
  スタッフの日常(@winwinhome_staffgram)

【YouTube】自分たちらしい暮らし MOVIE
【Pinterest】インテリア・暮らしのヒント集

平屋からはじまる家づくり >>> WONDOOR -ワンドア-
リフォーム・リノベーション事業部 >>>  39リノベ

**********************************************************************

CONTACTお問い合わせ
TEL.0897-47-1111

FAX.0897-56-6668
受付時間 AM 9:00 ~ PM 6:00
(定休日 水曜日)
〒793-0042 愛媛県西条市喜多川620

39リノベ

TEL.0897-56-8700/FAX.0897-56-6668
受付時間 AM 9:00 ~ PM 6:00
(定休日 水曜日)
〒793-0042 愛媛県西条市喜多川620

Copyright©39リノベ. All Rights Reserved.